ZUTTOのツーピースセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
rubis(ルビス)は、時計製造が盛んなスイスで、ルビ-を時計のム-ブメントに組み入れる為の道具(ピンセット)を作ったことが始まりでした。「真の贅沢とは本質的な価値への回帰である」と掲げ、時計産業を始めとした多くの産業にその確かな品質の製品を供給してきた歴史があります。始めはピンセットとしてスタ-トしたrubis(ルビス)ですが、繊細な工業製品を扱う時に使用されるほどの精密なピンセットづくりの技術を最大限に活かすため、毛抜きづくりを始めたのです。『あらゆる種類の毛を確実に抜く』rubis(ルビス)の毛抜きは、細いうぶ毛も逃さず抜けるように、皮膚に対して理想的な角度になるよう設計されています。それは、ムダ毛を処理する時のイライラを解消させ、毛抜きに力を入れることなく、ムダ毛をすっと抜く。rubis(ルビス)が誇る毛抜きの最大の魅力でもあるのです。先端がぴったり面で合っている毛抜きは、毛をしっかりとキャッチし、抜く途中で毛が切れてしまう事がないように考慮されたデザインです。ヨ-ロッパの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。