ZUTTOのティーバッグトレイ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お菓子やおつまみなどをちょこっとのせても可愛いBrown Betty(ブラウンベティ)とのティ-バッグトレイ。ティ-バッグを入れ、カップにお湯を注いで、茶葉の広がりを待つ。ティ-バッグをカップから取り出した後は、この可愛らしいトレイが待っています。このティ-バッグトレイは、Brown Betty(ブラウンベティ)という文字通り、深い茶色のころんとした丸みを帯びたフォルムが特徴のティ-ポットのサブアイテムです。ティ-バッグだけでなく、茶葉で入れるお茶の時間にはシュガ-やちょっとしたお菓子トレイとしても活躍します。Brown Betty(ブラウンベティ)のティ-ポットは、耐久性、価格の安さ、そして優れた保温性を兼ね備えたポットで、イギリスの「民藝」とも言えるほどで17世紀に誕生しています。その伝統的な製法は、日本茶用の急須に相性の良い「常滑焼」にも大きな影響を与えてきました。イギリスの「民藝」また、Brown Betty(ブラウンベティ)のティ-ポットは、紅茶が、英国で人気の飲み物とし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。