ZUTTOのドラム


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
子どものときに触れたものを、大人になってから、ふとしたときに思い出すことがありませんか。子どもの頃に好きだったおもちゃもそんな存在になり得るもの。そう思うと、子どもの好みや興味に合わせて、たくさんのものに触れさせたい、そんな気持ちが湧いてきますね。心ときめく、音を楽しむおもちゃポップな絵柄が可愛らしい、VILAC(ヴィラック)のドラム。子どもの絵柄がドラムの側面と内部に描かれています。ビビッドな色合いが目を引くイラストは、フランス・パリのイラストレ-タ-、ナタリ-・レテによるもの。彼女の描く、愉快なサ-カスの様子が描かれたドラムは、手に取るだけで楽しい気分にさせてくれます。少し絵にゆらぎがあるところも、手書きのイラストならではの味です。ドラムには肩紐が付いており、バチも2本付属しています。首から下げて叩いたり、平らな場所に置いて叩いたり。子どもたちは自分の手を動かすことで、音が生まれる楽しさを覚えてくれることでしょう。VILAC(ヴィラック)が得意とする、ポップで明るいおもちゃの魅.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。