ZUTTOのナチュラルリキアラームクロック


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
日本を代表するプロダクトデザイナ-、渡辺力さんのデザインは、なんといっても「シンプル」です。不思議なのは、そのシンプルさゆえに人々の心にスッと響き、強く印象付けられるということ。このリキアラ-ムクロックもしかりで、一目で気に入ってしまう人も多いはず。余計な飾り付けはせず、ただ目覚まし時計の成すべき仕事である、「分かりやすく時間を知らせる」ということに特化しているかのよう。どんなお部屋に置いても全く違和感なくそこにたたずんでくれます。リキアラ-ムクロックは、大きめの12個の数字を使用した視認性の高い文字盤と、シンプルなフォルムと程良い厚みのボディが美しく融合されています。これなら寝ぼけまなこの状態でも慌てることなく時間の確認が出来そうです。カラ-は3色をご用意。それぞれのカラ-に合わせた文字のフォントや大きさを採用しています。ナチュラルは自然の木目を活かした仕上げで、太く力強い文字が印象的。光沢と清潔感のあるホワイトは、繊細なフォントながら中央に寄った文字の配置で視認性を高くしていま.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。