ZUTTOのナチュラル二つ折り財布


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
毎日持ち歩く財布だからこそ、こだわりたい。シンプルで洗練されたデザインがとても美しい二つ折り財布です。優しい色合いと自然な光沢が素敵な、Il Bussetto(イル・ブセット)の二つ折り財布。上品なツヤは、ブランド名にもなっている「Bussetto」(ブセット)と呼ばれる特殊な道具を使用した光沢加工によるもの。使い込むほどにつやが増し、重厚感のあるアンティ-クカラ-になるのも大きな魅力です。皮小物ならではの質感が出て、長く付き合うのが楽しみになりそうです。口が大きく開く小銭入れに、お札入れは2ヶ所。お札を分けて入れたり、片方を領収書入れにしたり2ヶ所あると便利ですね。カ-ドも4枚収納でき、カ-ド入れの裏側にはポケットも付いて収納力抜群の二つ折り財布です。カラ-は全部で4色。経年変化が楽しめる【ナチュラル】、シックでマットなカラ-がお洒落な【ダ-クブラウン】、温かみを感じさせてくれる【ブラウン】、男性的で品格のある【ブラック】。贈り物にも選びやすいベ-シックなカラ-を揃えました。Il.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。