ZUTTOのニットキャップ BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
冬の寒さから守り、おしゃれを楽しめるHighland2000(ハイランド2000)のニットキャップ。シンプルなデザインは流行に左右されることなく、いつの時代もいくつになっても愛用出来ます。素材と製造にこだわるイギリスの歴史あるメ-カ-から、ロングセラ-をご紹介します。Highland2000(ハイランド2000)は、1964年の創業以来100年の歴史と伝統を誇る英国の老舗ニットメ-カ-です。ファミリ-ビジネスとしてスタ-トしたその歴史は長く、時代に合わせ会社は形を変えていきましたが、受け継がれた伝統的な技術は、100年の時を数え、今に続きます。 長く守り続けられてきた伝統的なハンドフレ-ム手法は、英国ウ-ル産業に貢献したウィリアム・リ-氏によって発明されたもの。その功績は英国ウ-ル産業で多大な影響を与えたと語り継がれ、高く評価されています。 様々なものが機械化し、大量生産となった現代でも、特殊技法を大切にしている老舗メ-カ-のHighland2000(ハイランド2000)です。また.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。