ZUTTOのネイビー・グリーンヘリンボーン フェイスタオルセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お祝いの品や贈りものを頂いた時。感謝の気持ちを伝えたい時。何枚あっても嬉しいタオルのセットは贈りものの定番ですが、定番だからこそ、こだわりあるものを贈りたい。そんな方におすすめなkontex(コンテックス)のギフトセットをご紹介します。贈り物に、タオルセットを選ぼうということは決まったけれど、真っ白なタオルでは味気ないし、かといってカラフルなものだと少し派手かな?という風に、意外と難しいギフトセット選び。こちらのヘリンボ-ン フェイスタオルセットは、シックなヘリンボ-ン柄がタオルの縁にあしらわれたデザイン。フェイスタオル2本が入っていて、プチギフトや内祝いにぴったりなサイズ感です。何枚あっても嬉しいフェイスタオルは誰にでも喜ばれますので、何を贈ろうか迷った時の強い味方です。カラ-はネイビ-・レッド、ネイビ-・グリ-ン、レッド・ブラウンの3種からお選びください。kontex(コンテックス)は、創業以来、製造に使う水は標高2,000mの四国山系を源とする自然水を使用し、製品の洗浄には天.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。