ZUTTOのネイビーファーストシューズキット teo


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
赤ちゃんが生まれて、最初に履く靴がファ-ストシュ-ズ。それは赤ちゃんにとっても、ママやパパにとっても特別なものです。umelo ihc(ウメロイ-ク)のファ-ストシュ-ズキットは、革の染めから商品の製造まで全て国内で行っており、出産の御祝いにも安心してお選び頂けます。おうちで作る組み立てキットファ-ストシュ-ズキット teoは、可愛らしいベビ-シュ-ズをおうちで作ることが出来る組み立てキットです。キットには針と糸が付いており、このキットだけで完成させることが出来ます。イラストの入った説明書が付いているので、初心者の方でも安心して作れますよ。作り方は簡単で、すでに切り出されているパ-ツを手順に従って縫い合わせていくだけ。革にはすでに針穴が開いているので、糸も通しやすくなっています。2時間くらいで出来てしまうというので、驚きです。ちくちくと縫っていけば、ママやパパの愛情がたっぷり入った、世界でたった一つだけのファ-ストシュ-ズの出来上がり。自分で作るからこそ、思いがこもった特別なファ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。