ZUTTOのネイビーラーナ バスタオルセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
手や顔を洗ったら、お風呂に入ったらその後必ず使うタオル。求められるのは、素肌に触れた時の心地よさと吸水性ですが、いまお使いのタオルは本当に満足のいくものでしょうか?ご紹介するのは、愛媛県今治市のタオルメ-カ-・kontex(コンテックス)が生み出すタオルシリ-ズ、ラ-ナ(LANA)です。さらり、ワッフル素材ラ-ナシリ-ズはパイルのないワッフル織りで、毛足が長いパイルタオルよりも糸抜けが少ないのが特徴です。凹凸感が生み出す独特の弾むような柔らかさ、さらりとした肌触りが心地よい織り方として人気です。ワッフルの格子によって通気性も高く、乾きやすいのも日用品であるタオルの条件をクリアしています。ラ-ナはまるでニットのようなふっくらとした柔らかさで、肌に触れた時のストレスがありません。低速のトヨタ織り機も使い時間をかけ、糸に負担がないよう織りあげているので薄手なのに触れた時に不思議なボリュ-ム感があります。素材は、コットン100%でお洗濯にも迷うことなく安心する素材。kontex(コンテック.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。