ZUTTOのネックレス ストーン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
そっと肌に馴染み、きらめくガラスと、ゴ-ルドの輝き。【K10】 ネックレス スト-ンは、ガラスの多面体に部分的に金箔をあしらい、動くたびに表情の変わるデザイン。普段の生活にも、特別な日にも合わせたいシリ-ズです。ちょっと特別な日にも金箔をあしらった10金のアクセサリ-シリ-ズがHARIO Lampwork Factory(ハリオ・ランプワ-ク・ファクトリ-)から登場しました。まるで削り出した水晶のようなガラススト-ンに金箔を貼ることで、そっとガラスに光を添えます。上品に光る10Kのチェ-ンも相まって美しくも淑やかなアクセサリ-になりました。日常で目にする「ガラス」という存在ですが、ステンドグラスなどの非日常なア-トにも用いられる、そんなガラスを愛でる全ての女性におすすめしたい一品です。普段使いにもドレスアップのシ-ンでも使えるので、贈り物にもぴったり。アクセサリ-の贈り物をする際にはアレルギ-の有無なども心配ですが、10金のチェ-ンと金箔、ガラスで出来ているので、比較的どんな方にも.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。