ZUTTOのバスケットL/BE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お気に入りのバッグが一つあれば、それだけでお出かけが楽しみになります。天然の藁とレザ-を組み合わせて作られたTOINO ABEL(トイノ アベル)のバスケット。春夏に活躍するかごバッグには様々な種類がありますが、異素材の組み合わせと鮮やかな色使いは他のブランドではあまり見ないTOINO ABEL(トイノ アベル)ならではのデザイン。このバッグにはどんな洋服を合わせよう?とおしゃれするのが楽しくなるバッグです。全行程をハンドメイドで天然の葦を編んで作られるTOINO ABEL(トイノ アベル)のバスケット。ポルトガルで伝統的に作られてきた独自のバスケットをベ-スにし、1点ずつハンドメイドで丹精込めて編まれています。使用する全ての材料はポルトガル国内で調達し、ハンドルにはベジタブルタンニンレザ-(牛革)を、ハンドル部分の固定には柳の枝を使い、全て自然の材料からできています。製造は主に女性がきれいに同じサイズにそろえたスティックの束を整え、それを乾燥させた後、顔料などで色や様々なパタ-ン.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。