ZUTTOのハニーカムシート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
その薄いシ-トからはほんのりハチミツの香りを感じます。そして少し温められると柔さをまして、手に馴染むようになっていくのです。やわらかミツロウキャンドルハニ-カムシ-トはミツロウでできた手作りキャンドルのキットです。色とりどりのシ-トで芯をくるくると巻くだけで、世界にたった一つのキャンドルが出来てしまいます。手で触れていると、人肌の温度でもシ-トがだんだんと柔らかくなってきます。ミツロウの甘い香りを強く感じるようになってきたら準備完了。巻いて筒状にするだけでなく、粘土のようにこねてもお好みの形に仕上げることが出来るのです。子どもといっしょに作ろうミツロウのシ-トは食べても害のない天然素材でできています。それに火を使わなくてもロウが柔らかくなるので、小さな子でも安心して、思いどおりの形のキャンドルを作れます。カラフルな色と漂う蜂蜜の香り、そして蜂の巣型に箔押しされたかわいらしいミツロウのシ-ト、大人でもついつい熱中してしまいます。ただし、こどもが一生懸命作っているところに手を出したくな.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。