ZUTTOのハーフブランケット(90×130)白クマ グレー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
たとえば冬の寒い日や夏のク-ラ-が効いた部屋でふんわりと体を包んでくれるブランケットは、1年を通して大活躍。高品質でなおかつ、寒さを吹き飛ばすような、デザインも愛らしいブランケットがあったらきっと一生モノだと思うのです。130年の歴史を紡ぐ、老舗メ-カ-KLIPPAN130年を超える歴史を持つテキスタイルメ-カ-のKLIPPAN(クリッパン)は、紡績から織工、染色、最終製造まで全て自社工場で生産しているため、絶対的な高品質を守っています。そして、なんとこちらのハ-フブランケット 白クマ グレ-は、安全度100%の「エコウ-ル」マ-ク製品なのです。「エコウ-ル」は、羊を害虫から守るために使う殺虫剤を控え、ISO140001を取得して、厳しい環境基準に基づいた工場で生産されている証し。体に危険を及ぼすとされる有機物質を含まないことを保証したマ-クなのです。つま先まであったか、ハ-フブランケットハ-フブランケット・白クマは、淡く優しいグレ-地に親グマと子グマが一緒に歩いているように並ぶか.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。