ZUTTOのハンドクリーム


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
安全性の高いハンドクリ-ムをお探しの方におすすめ。肌を清潔に保って、潤いを与え、手の甲のキメを整える成分として厳選したハ-ブ素材を使用しています。普段からマメに指先までマッサ-ジするようにケアすることで、肌を保護し、なめらかな手肌を作ります。擦りガラスのような品のあるパッケ-ジとクラシックなデザインの箱パッケ-ジは、女性同士のちょっとした贈りものに。タオルを添えて贈るのも素敵です。また、安心素材は、赤ちゃんからお年寄り、お肌の弱い方にも喜んで頂けるはずです。300年の歴史あるマリウスファ-ブル社の有機オリ-ブオイルで作るボディケア製品。素材の95%-100%天然または天然由来成分で、精油、抽出物、植物油、植物油脂、植物ロウのなど植物性のものを使用。天然保湿成分のオレイン酸がたっぷり含まれていて、お肌にしっとり潤いを与えます。製品は、世界のオ-ガニック基準と言われるECOCERTの認証マ-クが入った正真正銘の自然化粧品です。L’olivier(ロリヴィエ)はフランス語で”オリ-ブの木.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。