ZUTTOのひのきスツール


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルで美しく、そしてひのきの香りを感じることが出来るスツ-ルは、土佐龍のひのきスツ-ル。上質な四万十ひのきから作られたスツ-ルは、お部屋におくだけで香りが立ちます。すべすべとした、滑らかな触り心地と優しい木目のひのきスツ-ル。素材の良さを生かしたシンプルなデザインで、丸みのあるフォルムが特徴です。小さいけれども、安定した座り心地のスツ-ルは、様々な場面で活躍してくれそうです。使い方次第で用途が広がる浴室の椅子としてお使い頂くのもおすすめな、ひのきスツ-ル。高知で育った四万十ひのきは、他のひのきと比べ油成分を多く含んでいるそう。そのため使用後の水切れが早く、変色しにくい優れた特性があります。また四万十ひのき特有の強い抗菌成分が雑菌やカビなどの発生を押さえ、清潔な使用感と清々しい香りをお楽しみ頂けますよ。また、ソファやベットサイドで花器やスタンドランプ用のサイドテ-ブルとしても使うのもおすすめ。 安定感があるので、高い所に手を伸ばしたい時の踏み台としてや、小さな観葉植物、本等、小物.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。