ZUTTOのピンクミニスロー(65×90) ドミノベビー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お家用のブランケットとしてお馴染みのスロ-ケットにコンパクトサイズの「ミニスロ-」が登場しました。スロ-ケットの表情豊かな柄はそのままに、オフィスや車でのひざ掛けとしても使いやすい、コンパクトなサイズになっています。1枚あれば重宝する冬の必需品です。子どもも大人も嬉しい、ミニサイズ小さなドットが独特の立体感を感じさせるミニスロ- ドミノベビ-。愛らしいピンクがふんわりとしたウ-ルと相まって、身にまとうだけで穏やかな気持ちになるような優しい雰囲気です。サイズは65cm×90cmのひざ掛けにちょうど良いコンパクトなサイズ。ダイニングの椅子などに常に置いて、食事など家族団らんの時間にお使いください。また、室温調節が難しいオフィスでのひざ掛けやスト-ル代わりに、車の中での子供用の毛布として、外でのスポ-ツ観戦にと家以外でも活躍してくれる1枚です。ベビ-カ-にもちょうど良いサイズなので、出産祝いに、冷え性に悩むお友達や、小さいお子様を持つママへのクリスマスギフトにと、秋冬の贈り物に幅広くお使.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。