ZUTTOのふた付きフィッシュパン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
横長の形がユニ-クな小笠原陸兆のフィッシュパン。素材感としては武骨な印象ですが、そのユニ-クな形と、持ち手がきゅっとすぼめられたデザインは、造形の面白さを感じさせます。一生ものとなって寄り添ってくれる存在使うほどに南部鉄器の風合いをお楽しみ頂けるフィッシュパン。心を込めてお手入れしてあげることにより、一生ものとなってくれるそんな存在です。その名の通りフィッシュパンとして、尾頭つきの魚一尾をそのまま焼いたり、切り身をいくつか並べて焼いたりと、魚料理にはもちろん、炒める、煮込むなど、日々のお料理に幅広く対応してくれるのが嬉しいですね。外はカリッ、中はふっくらと出来上がりますし、ハンバ-グのような肉料理も美味しく仕上がりますよ。南部鉄の特徴を活かす江戸時代から人々に親しまれ、400年もの古い歴史を持っている「南部鉄」。その耐久性は高く、重厚でありながらもどこか懐かしさを感じさせるのが「南部鉄器」です。鉄は温度の変化に鈍いので、一度温まると冷めにくく、温まる時も熱が全体に均一に伝わるので温.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。