ZUTTOのフューシャキーケース ジップ付


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
革の持つ美しさを堪能できるIl Bussetto(イル・ブセット)に、新たに女性向けにデザインされたレディ-スラインが加わりました。他のIl Bussetto(イル・ブセット)のアイテムと同様の上質な素材と美しいカラ-が、持つ人の日常をぐっと豊かにしてくれます。見た目の華やかさと使い心地の良いシンプルさが絶妙なバランスでミックスしたアイテムなので、女性へのギフトにも喜ばれる革小物です。美しい革の艶キ-ケ-ス ジップ付に使用されるのは上質なイタリアンレザ-。ベジタブルタンニン(植物性)仕上げの古くから伝わるナチュラルな革の加工方法で、それに使われるタンニンも栗の木や樹皮から採取された天然のものを使用しています。そのレザ-に手塗りでカラ-リングを施すことで、美しい宝石のような輝きに仕上がりました。 Il Bussetto(イル・ブセット)の革の上品な艶は、ブランド名にもなっている「Bussetto」(ブセット)と呼ばれる特殊な道具を使用した光沢加工によるもので、一つ一つ丁寧に素材と向き.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。