ZUTTOのブラウンピンズ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ジャケットの襟元のアクセントとなる大人の男性のおしゃれ心を感じさせるピンズ。KISSO(キッソオ)のピンズは、メガネ製造で培った技術で仕上げられた逸品です。カラフルな色の深みカラフルな色の深みは独自の貼り合わせ技術によるもので、熟練の職人が一つ一つ丁寧に仕上げています。メガネに使われる材料の厚みは4.0-6.0mmと決まっているのですが、重量感をもつこのピンズを製造するために、素材のシ-トを貼り合わせるという当社独自の技術を使っています。ピンズは金属製のものも多く見かけますが、こちらはカラフルで重たい印象にならず、カジュアルにお使い頂けるので、ピンズ初心者の方にもおすすめ。カラ-はブラウン、マルチカラ-、ブラックラデン、ボストンブル-の4色。ジャケットとの色合わせ次第で、ポップにもシックにもなります。シンプルな丸い造形ですが、職人技によって生み出された深い色味が個性的な印象を醸し出します。ジャケットの襟元にはもちろん、ニットカ-ディガンやスト-ルに付けるのも素敵。専用の化粧箱に入っ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。