ZUTTOのブラック/ピンクベージュウールミニバッグ シャーンスンド


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
冬のお出かけに取り入れるファッションアイテムは、見た目にも暖かな素材を選びたいもの。温もり溢れるウ-ルやフェルト、ニット素材などは、身に付けるウェアだけではなく小物にも取り入れたいですよね。KLIPPAN(クリッパン)のウ-ルミニバッグは、思わず触れたくなるような暖かな雰囲気。KLIPPAN(クリッパン)のウ-ルブランケットやスト-ルは、ZUTTOでも秋冬に大人気のアイテムですが、こちらのミニバッグはそのブランケットと同じ生地を使用し、バッグとして縫製したもの。小さいながら、秋冬のファッションをぐっと暖かく見せてくれますよ。冬のお出かけで、活躍 もちろん、見た目だけでなく機能性も重視。丈夫で長く使えるようにしっかりと内布が縫い付けられていて、バッグ内部には小分け用のポケットが2つ付いています。携帯電話とお財布、文庫本を入れてカフェにお出かけ、というようなちょっとしたお出かけにぴったりです。バッグ内側の上部にはホック金具も付いているので、口がパカパカ開いてしまうということもありません.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。