ZUTTOのメイクアップセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
子どもはお母さんやお父さんの真似が大好き。中でもお母さんが毎日使うメイク道具には興味津々です。PLANTOYS(プラントイ)のメイクアップセットは、動作を真似て楽しめる木製のメイクアップセット。家族やお友達、ぬいぐるみなどにメイクをしてあげれば、気分はメイクアップア-ティストです。子どもの成長に大切なごっこ遊び幼い頃、誰もが夢中になって遊ぶおもちゃ。素敵なおもちゃは大人になってもずっと思い出に残るものですが、良いおもちゃの条件とは何でしょうか。安心安全な素材を使用していること。デザインが素敵なこと。そして丁寧に作られたものであること。大切な子ども達のために、という願いは挙げれば切りがありません。そんな数々の願いを叶えてくれるのが、PLANTOYS(プラントイ)のおもちゃです。ゴムの木で作られたメイクアップセットは、鏡と毛糸がついた化粧用のブラシ、5種のコスメとそれらを収納できるウエストバッグが付いています。5種類のコスメは、リップにファンデ-ション、アイライナ-といつもお母さんが使.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。