ZUTTOのライティングケース KLUGE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
革小物の最大の魅力は、経年変化を楽しめること。愛着を持って長く使うことで、素材が醸し出す深い味わいを楽しむことができ、自分だけの宝物へと変わっていく魅力がある。そう、「ずっと長く愛着を持って使いたい」と思う、そんな存在です。時代に流されないものづくりで、本物を求めるヨ-ロッパの人達に広く受け入れられている、SONNENLEDER(ゾネンレダ-)は、1986年創業のドイツに伝統的に伝わる革なめしの方法を用いる革製品ブランドです。SONNENLEDER(ゾネンレダ-)とは、「太陽皮革」という意味で、温和で、純粋な草木の処理を表わしています。特徴は、革の加工から製品化まで自社で行っていること。全ての加工工程において、化学的な成分のものは使用せず、植物タンニン鞣し牛革を使い、熟練の職人によって一つ一つ丁寧に作られています。また、余計な表面過加工処理を行わないため、使い込む程に柔らかくなり、天然の艶が出てきます。こちらのライティングケ-スは、最高品質で知られる南ドイツ産の牛革を厳選して作られ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。