ZUTTOの大籐バスケット丸型


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お子さんのおもちゃ箱、ランドリ-ボックス、マガジンラックなど多様な使い方が出来るツルヤ商店の籐バスケット。ナチュラルで、どこか北欧の雰囲気も感じるのは、無塗装だから。木材と比べると、軽くて扱いやすく、曲げ加工がしやすいため、製品とした時に柔らかなデザインになっています。製品づくりでは、「曲げる」「巻く」「編む」すべての工程が手作業であるために、人の温もりを感じる藤バスケットです。また、ツルヤ商店の製品は、日本人の繊細さが、作りの頑強さになり、耐久性があり、予想以上に丈夫で長持ちする製品です。サイズとしては、脱衣かごとして、マガジンラックや子供のおもちゃ、衣類用として、リビングや寝室でお使い下さい。丸い形とナチュラル素材がおしゃれな収納としての存在感です。素材の籐(ラタン)はヤシ科の植物で、熱帯雨林地域のジャングルに自生する、非常に生命力の強い植物であり、伸びては倒れ、倒れては伸びるを繰り返し、3-5年で成長します。短期間で生育するといわれており、植林ではなくすべて自然からの恵みの天.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。