ZUTTOの茶カプラ アートブック


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルな板状のピ-スを自由に重ねて遊べる積み木「カプラ」を使った作品を集めた、カプラ ア-トブック。200ピ-ス以内で「こんな形のものも作れるんだ!」と驚くような、ユニ-クで美しい作例たちを写真とイラストで紹介するオリジナルデザインブックです。一枚の板から創造力が広がるカプラありとあらゆるものを作り出す事が出来るカプラで、作るものはその人次第。同じ大きさの板を使い、積み重ね、右脳と左脳を同時に使うことによって集中力や創造力も高めてくれます。自分の好きなものを自由に形作るだけでも面白いカプラですが、自分では思いつかないような作例を参考にしながら、パズルを解くようにゴ-ルを目指して積んでいくという、違った角度からの遊び方も。難しい作品に挑戦し、こんな積み方もあるんだ、という発見することで、想像力や応用力も鍛えられます。お子さんの年齢に合わせてレベルアップしながら遊ぶのも楽しいですし、中には大人も一緒に考えながら挑戦できるような上級者向けのお手本もあるので、参考にしながら親子で一緒に楽.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。