ZUTTOの木製貯金箱 AVION BLUE(飛行機)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
1954年、ジョン・デュハフオ-グが、調理器具や工具などの木製ハンドルの製造工場として、フランス東端、スイスとの国境付近、オ-・ジュラ国立自然公園の中心にあるムシア村でスタ-トしたのが、木製貯金箱ブランドDURAFFOURG(デュハフオ-グ)の始まりです。この地域は、さまざまな動物たちのが生息する自然豊かな土地。フランス生まれの愛らしい貯金箱DURAFFOURG(デュハフオ-グ)は、その自然に恵まれた土地で、約60年に渡り、昔ながらの果物や動物型の木製貯金箱を作り続け、その一点一点手仕事で生み出される温もりあるものづくりが、フランス国内で多くの人に愛されてきました。日本の民芸のようでもある工業製品にないハンドメイドの温もりある貯金箱は、一つ一つ人の手で作られるものづくりの現場を想像してしまう製品です。貯金箱は、背面からコインを投入することができ、底面のキャップで取り出すことが出来るタイプ。陶器やアルミ缶など、開けてしまっては使い続けることが出来ない貯金箱と異なり、繰り返し使うことが.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。