ZUTTOの杢グレー無地5分丈カットソー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)の無地5分丈カットソ-は、一枚でもインナ-としても使える便利な存在。肌にぴったりと沿い、重ね着もしやすい一枚です。また袖も5分丈ですので、春先から夏にかけての出番が多い形になりそうです。長めの袖は、腕もきれいに見せて、長袖や半袖とは異なる雰囲気でシンプルなコ-ディネ-トでもいつもと違った印象になります。長めの裾ですので、内側に折り返したり、ボトムにインしたりして、スカ-ト、デニムに、ジャケットのインナ-にとどんなコ-ディネ-トにも合わせて活躍する一枚です。着心地いいカットソ-生地CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)がこだわりを持って作ったコットン製の生地はしっとりと柔らかく、袖を通すときからその柔らかさを実感出来ます。薄すぎず、厚すぎない程よいウエイトのカットソ-はふんわりと滑らかな肌触りで、着心地抜群です。フライス編みで縦横ともに伸びが効くように縫製されているので、脱ぎ着もしやすく、身動きしやすいのもポイント。体にフィットするカ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。